PROFILE
LINKS
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS
LATEST ENTRIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
CATEGORIES
OTHERS
SEARCH

スポンサーサイト
- / スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - |
pagetop
遠い昔の自分に聴かせてあげるなら
音楽 / あつみまさこ

最近忙しくてブログが更新できません・・・
PC開ける暇もないほどって訳じゃないのだけれど
ちょっと長い文章書こうとしたら今日はやめとこうと躊躇するくらい

実はこんなプレゼントをいただきました

i Podと専用スピーカー?
i Podはリオからのプレゼント
専用スピーカーはリオのメンテナンスでお世話になっている先生からです
このスピーカー、ちいちゃい割に音が大変良くとても気に入りました
どちらもピンクで、おそろいっぽい
最近ピンクアイテムが多い私です

そんなアイテムで聴いているのは・・・

TOM CAT
リオがとっても好きな80年代のミュージシャンです
私も最近急に熱が高まり、愛聴しております

TOM CATは詩がいいんです
今聴いていると、若い時にこれを聴いていたら・・・と
想像せずにはいられません

特に「LADY BLUE」は今でも泣けてしまいそうな曲
こんな曲で10代の生意気な小娘の心を癒せたら、もっと違う人生だったかもな・・・

「京葉レトロライン」をはじめドライブに合うナンバーが多いので
我々のドライブ中にはよく流れています
お互い別々の思い出を回想しながら・・・かもしれませんね

| comments(0) | trackbacks(0) |
pagetop
<< いろいろふりかけ | main | ちょっと風邪気味・・・ >>
スポンサーサイト
- / スポンサードリンク
| - | - |
pagetop









url: トラックバック機能は終了しました。

03
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--