PROFILE
LINKS
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS
LATEST ENTRIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
CATEGORIES
OTHERS
SEARCH

- / スポンサードリンク


| - | - |
pagetop
行かんといて〜
猫のいる暮らし / あつみまさこ
間もなくバイト
寒さ対策(といっても今日はさほど寒くはなかった)にと
ホットカーペットに上着を乗せていたらいつの間に・・・
 
エラっ子鎮座!

いざ出かけるとなって、端っこから引っ張るも、あちらは踏ん張って抵抗
そして意思のある強いまなざし・・・
「行かんといて〜」

先日は長いスカートの裾にしがみついて、おんなじことやられました・・・

最近ますます人間化が激しいエラ
なんだか猫に見えません

| comments(2) | trackbacks(0) |
pagetop
<< ひな祭り〜 | main | 花の楽しみ >>
- / スポンサードリンク
| - | - |
pagetop
エラちゃんの登場に、いつも心をなごませてもらっています。

「行かんといて〜」というエラちゃんは、大阪弁と関東弁が話せるバイリンガルな猫ちゃんなのかしら…。

またの登場をお待ちしております。。
ゆかり (2011/03/08 11:04 PM)
ゆかりさんお元気ですか〜?

エラは・・・そうですね、結構バイリンガル(笑)
でも、たいていエラは「品の良い猫ちゃん」と言われます
だからあんまりお父さんには似てないかも!?
あっちゃん (2011/03/09 8:21 PM)









url: http://atsumi0731.jugem.jp/trackback/1474

11
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--