PROFILE
LINKS
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS
LATEST ENTRIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
CATEGORIES
OTHERS
SEARCH

- / スポンサードリンク


| - | - |
pagetop
プリップリの秋刀魚
食生活 / あつみまさこ
秋刀魚、大好きです。
 
秋刀魚の塩焼き かぼすとおろしで

今日の秋刀魚はとびっきりプリップリ!
私が残すのは頭と背骨だけ。
ワタはおろしを添えて食べながら、あますことなくいただいちゃいます。
リオはけっこう小骨やワタをのぞいてます。
小骨は以前のどにひっかかり、歌に支障が出たのでとてもナーバス。
職業柄仕方ありませんね。

食べ終わったときの皿の様子が全然違うのが面白い。
| comments(2) | trackbacks(0) |
pagetop
<< 毎日これでもいい | main | 父の手作りゆず茶 >>
- / スポンサードリンク
| - | - |
pagetop
私も秋刀魚が大好きです。大好物です。
私の食べ終わったあとのお皿には頭しか残っていません。
骨まで丸かじりしてしまいます。
友人には「男性の前では骨は残すように」と言われています。

ゆかり (2011/11/24 9:30 PM)
ゆかりさん、更新少ないにもかかわらず、
ご覧いただき、更にコメントありがとうございます!

秋刀魚、美味しいですね〜。
骨まで!?
あの真中の大きい骨、ですか?
噛んだら大丈夫なんかな?
ちょっと体験したことないです。
それこそのどにひっかかりませんか?
気になるな〜。
あっちゃん (2011/11/25 2:46 PM)









url: http://atsumi0731.jugem.jp/trackback/1611

05
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--