PROFILE
LINKS
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS
LATEST ENTRIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
CATEGORIES
OTHERS
SEARCH

- / スポンサードリンク


| - | - |
pagetop
シウマイ弁当
食生活 / あつみまさこ
今日はひとつ違いの弟が我が家に来てくれました。
電車を乗り継いで来てくれる弟にリクエストしたのは・・・。

崎陽軒のシウマイ弁当
 
なにかの文章で読んで、無性に食べたくなったのでした。
崎陽軒、私は初めて食べたかも。

考えてみると、けっこう弁当、駅弁好きなのかもしれない、と思いました。
いろんな駅弁、食べてみたいな〜。

弟とはひとつ違いだし、おしゃべりはつきません。
ゆったりと過ぎゆく一夜でした。
| comments(0) | trackbacks(0) |
pagetop
<< 時には子のように、時には母のように | main | スタミナ付けて >>
- / スポンサードリンク
| - | - |
pagetop









url: http://atsumi0731.jugem.jp/trackback/1700

05
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--