PROFILE
LINKS
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS
LATEST ENTRIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
CATEGORIES
OTHERS
SEARCH

- / スポンサードリンク


| - | - |
pagetop
あ〜出せばよかった・・・
食生活 / あつみまさこ
昨日は膨大な量のごちそうを食べたのですが、
出し切れなかったメニューも。

ベトナム風うどんにあわせて思いついたのが
ココナツミルクしるこ。
ココナツミルクと家に残っていたあんこやバナナをあわせたらどうだろう?と
買い物中、松本夫妻に聞いてみると「美味しそう!」との声。
売り場のココナツミルクのすぐそばにあったタピオカもいいかも!
と思いつきで購入しました。
が、とにかく食べ過ぎて、作る意欲も食べる意欲もなくなってしまい・・・。

翌日、茹でたタピオカとココナツミルク、あんこ、刻んだバナナを
量もバランスも考えず、あるがまま混ぜていただいてみると…。
 
美味しい〜!!!

何にも考えず、混ぜただけなのに〜。
あ〜これはだせばよかった〜。
| comments(1) | trackbacks(0) |
pagetop
<< 美味しい!楽しい! | main |
- / スポンサードリンク
| - | - |
pagetop
あっちゃん、お久しぶりです。 お元気ですか? 夏バテしてませんか? ブログずーっと更新されてないので、何かあったのかなぁ〜と少し心配していますっ。 何もないことを祈ってます。 暑いので体調気をつけて下さいね。
るみ (2012/07/25 9:36 PM)









url: http://atsumi0731.jugem.jp/trackback/1703

09
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--